ファミリーどうぶつクリニック

どうぶつさんは大切な家族・・・ ファミリーどうぶつクリニックは無理のない診療を心がけています・・・ 

トリビアの答え
Guss for Spuing of Trivia. 

<獣医さんって、あっという間にベンツに乗れる・・・儲かりそう?>

Guess:
人によってですがある意味本当・・・・・
でも今は儲かっている獣医さんはベンツなんて目じゃないそうです。

人によってと書きましたが
これは多くの飼い主さんから信頼を得た特別な先生の話です。
獣医さんすべてが儲かっているのではありません。

私も何十年もやっていますが獣医さんが儲かる仕事だと思った事はありません。
そりゃ〜お前がヤブだからといわれると「ちげ〜ねぇ〜」と思います。

トリビアに戻る

表紙に戻る